ヒマラヤブラックチャロアイト (ガネーシュヒマラヤ) 7.8mm珠ブレスレット

今までのロシア産のチャロアイトとは違い、カラーリングのせいなのか、ヒマラヤ産が所以なのかどこか力強くパワフルな印象を受けます。その色味からも男性のお客様に良い反応がありそうです。

非常に珍しいカラーリングであると云う事もありますが、何よりヒマラヤのネパール側で採れたと云う点で、今後の安定供給は難しい事が予想されます。

近年ヒ マラヤ周辺の国々では国有の資源である鉱物の乱獲を防ぐため、非常に輸出規制が厳しくなっているからです。

特にネパール政府の規制は非常に厳しく制限さ れ、ネパール産の鉱物は流通量も激減しております。

目新しい石をお探しのお客様や、かっこいい石をお探しのお客様にオススメの石です。
チャロアイト:チャロアイトは世界三大ヒーリングストーンの内の一つで、癒しの力が強く、浄化作用も非常に強いとされています。

精神的な癒しやエネルギーの浄化の要素が強く、恐怖や不安などを鎮め、また、危機回避のお守りとしても有効で、持ち主の人徳を高め、周囲からの信頼を得るように促す力あるとされています。

【原産地】
ガネーシュヒマラヤ 7.8mm珠24個タイプ


7,500円

在庫数 : 1
注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索